ビアンコロール

ビアンコロールは悪質?痩せない?

 

 

大人気のダイエットサプリ、ビアンコロール。
その人気ぶりに、
「悪質じゃないの?」「痩せないんじゃない?」って噂も立てられているそうです。
本当のところはどうなんでしょうか?

 

 

噂の発端はその効き目と原材料の希少性?

 

 

ビアンコロールの主原料は、「ホワイトキドニービーン」といって、良質な白いんげんから抽出されたものです。

 

・ホワイトキドニービーン

ホワイトキドニービーンは炭水化物の吸収をカットする成分です。
主成分は白いんげん豆で、フォセオラミンという成分に炭水化物の吸収を抑制する効果が認められています。
しかし、白いんげん豆に含まれているフォセオラミンの量はごく少量であること、また熱に弱いためそのまま摂取しても効果なしです。
その為、厳選した非常に希少な成分から、独特の抽出方法で摂取されたものです。
ダイエット業界では、こぞって注目されていて、大手製薬会社の買い占めもあるようです。

 

ということです。
つまり、あまりの人気のため業界でもこぞって取り入れて、過当競争が起こっているようですね。

 

そのため、きちんと配合されているビアンコロールのようなサプリには、半ば圧力的に悪評が立てられることも多いようです。
だって、その驚異的な効き目を独占されたら、競合メーカーも大変ですもんね。

 

 

-15kg

 

 

-17kg

 

 

-22kg

 

 

※現在大人気の為、品薄状態が続いているそうですので、早めにチェックしてみてくださいね♪

 

 

>>公式サイトはコチラ


inserted by FC2 system